りおの欲求不満解消日記!!!
無料
エロ
動画
りおの欲求不満解消日記!!!
りおはちょっとえっちな20歳の女の子です(/ε\*)イヤン ブログ初心者なんで暖かく見守っててください(´;ω・`)ホロリ りおの写真も頑張って載せれるようにPCの勉強しなきゃな★
一人えっちに願い事♪

今日は七夕なのに、わけ合って一人で過ごすはめに。。。

りおは全然ものたりないよ><こうなったらおなにーしま

くってやるぅぅぅ><267681.jpg

【2005/07/09 15:19】未分類 | TRACKBACK(13) | COMMENT(2) |


早漏な元彼。。。

342288.jpg

今度はりおの番♪って彼のおちんちんをペロペロ。。。カプ♪

たまたまからうらすじへなでるようにペローーーン☆

先っぽの部分もくわえたり舐めたりして遊んであげて・・・

ちゃんとゴムをはめてからいざ挿入!(≧∀≦)

最初はいつもりおが上になるんだけど、その日は最初から正上位で

すっごく興奮してた。。。すぐに出そうになってこらえてたんだけど

やっぱり・・・でちゃったぁ(`ε´(#)プゥ〜〜〜〜〜〜ッ

でもその後すぐ第二ラウンド、バックから始めたんだけどね♪

彼は相変わらず早漏ですぅぅぅo(−ε−o)

【2005/07/08 21:47】未分類 | TRACKBACK(37) | COMMENT(2) |



眠れないからちゅうして!ってだだこねだしたので

こっちもかわいく、むーーーーーーりーーーーーー

って言ってやりました☆そしたら、じゃあ腕枕!!

ってあたしがすんのかよっ!?しょうがないから私が

彼を腕枕。。。なんで?

りおの首元で軽くちゅーちゅーしだして、それから

上にいきなりのっかってきて。。。だめっていってるでしょー

って言っても聞かず、無理やりキス!

で・・・そのまま服を脱がされて〜彼はりおのおまんこに

指をぬぷって入れました。。。

久しぶりだから濡れまくり><!!!

彼も多分半年ぶり・・・?(私と別れてえっちしてなかったら)

だからすごく激しくて、いっこいっこ確認するみたいに

じっくり見たり、エッチな音をわざと出したり。。。

【2005/06/29 17:42】未分類 | TRACKBACK(4) | COMMENT(3) |


えっち。。。続き

電話があってから1時間弱でうちについて

本当普通な感じ。部屋がちょっと変わってたら

これどうしたのーアレはどこやったのーって。

きて1時間くらいしたら、俺寝てもいい?って

言ったから、勝手に寝ればっって言ったんですけど

そこから彼は甘えだしちゃって。

私は彼の事嫌いじゃなかったし(むしろ好きなほう)

まいっかーみたいな感じでベットに入っちゃって。。。

続く☆

【2005/06/28 19:24】未分類 | TRACKBACK(4) | COMMENT(0) |


えっち

えっちってきもちいですねぇ。。。

りおは昨日一ヶ月ぶりにえっちしてしまいました★

一ヶ月ぶりだったから気持ちいのなんの(笑)

最初ぜんぜんそういう予定はなくて

もう寝ようかなとしてたところにいきなり元彼から電話が!!

「いまからそっち遊びにいこうと思うんだけど泊めて♪」

って言われたんで、軽く「いいよ。」とは言ったんですよ。

元彼は結構遠いところに住んでまして、付き合ってるときは

ほぼ遠距離な感じだったんです。

ある程度はその時点で覚悟はあったんですけど、

元彼には彼女がいるって聞いてたんですごく抵抗は

したんですよね。でも後で聞いたらとっくの昔に別れたよ

って言われましたけど。笑    続く・・・

mmm.jpg


【2005/06/25 18:56】未分類 | TRACKBACK(31) | COMMENT(0) |




PROFILE
★りお★
  • Author:★りお★
  • 20歳のりおです☆パソコンとっても苦手です(・д・。)
    でも前ネットアイドルやってたことがあるので文字書いたりするのは好き♪あとえっちなことも好きでしゅ☆
    今はブログだけだけど、のちのちチャットもやってこうかな☆
    みなさん仲良くしてくださいね♪
  • RSS
  • エログ

    フルHDエロ動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー


  • CALENDER
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    RECENT ENTRIES
  • 撮影で・・・(08/18)
  • (08/11)
  • (07/13)
  • 野外プレー☆だよね!(07/12)
  • 高い場所で・・・(07/09)

  • RECENT COMMENTS
  • ファンタゴン(02/22)
  • 按摩さん(02/15)
  • 機関棒(02/10)
  • さるさる(02/06)
  • チョー(02/03)
  • 幹夫(02/01)
  • さるさる(01/19)

  • RECENT TRACKBACKS
  • 人妻パラダイス@動画:人妻パラダイス@動画(05/07)
  • 熟女@動画:人妻・熟女(04/16)
  • free music downloading sites:download music for your website(04/02)
  • online pharmacy:online pharmacy(03/08)
  • 太陽:★7P!?!?ハプニングバーでハプニング★(11/21)

  • ARCHIVES
  • 2005年08月 (2)
  • 2005年07月 (5)
  • 2005年06月 (7)

  • CATEGORY
  • 未分類 (13)
  • ハタチの女の子 (1)

  • LINKS

    close