りおの欲求不満解消日記!!! 早漏な元彼。。。
無料
エロ
動画
りおの欲求不満解消日記!!!
りおはちょっとえっちな20歳の女の子です(/ε\*)イヤン ブログ初心者なんで暖かく見守っててください(´;ω・`)ホロリ りおの写真も頑張って載せれるようにPCの勉強しなきゃな★
早漏な元彼。。。

342288.jpg

今度はりおの番♪って彼のおちんちんをペロペロ。。。カプ♪

たまたまからうらすじへなでるようにペローーーン☆

先っぽの部分もくわえたり舐めたりして遊んであげて・・・

ちゃんとゴムをはめてからいざ挿入!(≧∀≦)

最初はいつもりおが上になるんだけど、その日は最初から正上位で

すっごく興奮してた。。。すぐに出そうになってこらえてたんだけど

やっぱり・・・でちゃったぁ(`ε´(#)プゥ〜〜〜〜〜〜ッ

でもその後すぐ第二ラウンド、バックから始めたんだけどね♪

彼は相変わらず早漏ですぅぅぅo(−ε−o)

【2005/07/08 21:47】未分類 | TRACKBACK(37) | COMMENT(2) |


この記事に対するコメント

最近毎日同じ人としか話してないなって思いませんか??ちょっとだけでも友達が増えたらいいなー暇つぶしにでもいいので覗きにきてくださいねー

soapbubblestomo.web.fc2.com/
【2006/07/01 22:32】 URL | トモ #- [ 編集]

ミ○シーなどでお馴染みのSNS(ソーシャルネットワーキングサイト)の
アダルト系専用サイトが大人気!!
色んなコミュニティーが満載で貴方の欲望は満たされること間違いなし!こんなサイト、ありそうでなかった!!

【2006/09/03 19:44】 URL | キリン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

プリティあやちゃん登場

あ や プリティあやちゃん登場です!今回は、コスプレ2パターンで楽しませてくれます☆体操服姿で小悪魔エロ炸裂!ブルマから見えるオ●ンコが激エロです。マッサージ器で刺激すると、「にゃんにゃん」喘ぎ声上げながら潮吹いちゃいます。 ☆人妻の部屋☆ 【2005/07/06 17:15】

エログ最新情報

ぬれぬれすけすけ 10画像 JK祭り!マンスジぷっくりもあるよー おっぱいパ〜ンチ!!加藤○い!! 真鍋かをりスペシャルだよ! エロ動画2本立て20分!+インリンのおなにぃ+ 美脚で萌えろ!セクシー美脚10連発!! 坂下千里子ちゃんの谷間大特集です♪ 桜朱音さん♪ 日本人のアダルト【2005/07/06 18:22】

200万だょぉッ★マミだょ。。w(☆o◎)w

★これ綺麗っしょ★             ★マミちんのお願いッ↑↑↑★☆たぁだいまぁッ♪☆◆みんなぁ〜ごめんねぇッ(*´▽`*) きのう・更新しょぉとおもってぇッ、かきだ... ☆マミと遊ぼぅょん♪【2005/07/06 20:42】

ガーター姿(^^♪

『ガーター姿に惹かれるんだ』そう言われてキャンディもその気に・・・。『凄くイヤらしいよ』って何度も何度も言われちゃった♪お宝画像エッチ画像1  エッチ画像2   エッチ画像3   エッチ画像4  エッチ画像5☆今夜のIN予定☆ 今夜は11時半にお部屋で待ってる 人妻candyの館【2005/07/06 22:17】

幻の超人気アダルト動画サイトと可愛いチャットレディー生紹介

大人気アダルト動画サイトとチャットレディー紹介人気アダルト動画サイトこのサイトは、現在注目されているため、サンプルムービーを発信していませんが、やはり、注目度大のため、見逃せません。2日間お試しの約120円コース・1ヶ月見放題の約5000円コースがある アダルトサイト(adalt)(AV女優・アイドル・熟女)【2005/07/06 22:58】

少し大人っぽい18才

藤咲あや/感じさせてください少し大人っぽい18才、とっても可愛いあみちゃんのエッチはいかが 無料サンプルはこちら素人人妻ハメ撮り可愛い顔した人妻が日ごろの鬱憤を晴らす。しかし、異常に照れてる状態だが次第にトーク&玩具の力でリラックス! 白石ひよりFCブログ【2005/07/07 12:56】

中出しライダー/若月樹里

中出しライダー、バレー部員に変身!という事で可愛くブルマ姿になっちゃった樹里ちゃん。スタイルいいので似合っています。二人のコーチの前に跪くとフェラで持久力のトレーニングを開始。 えっちな無修正【2005/07/07 13:14】

おっぱい1メートル!/望月なな

望月ななちゃん。おっぱいマニアを1発でノックアウトしちゃうバスト100cmがたまりません。ネット系オリジナル作品として登場しましたが、幅広いセレクションを持つマニアックスでも遂に発売!おっぱいマニアの私も早速チェック。見所は、なんと言ってもおっぱいの揺れ! えっちな無修正【2005/07/07 13:20】

音を立て動き出すバイブ

パンティーの上からでも感じるらしく『あっ、ぁっ、凄〜い』と言いながら体をクネクネさせながら感じ出す人妻セフレひとみさん。 人妻セフレのススメ【2005/07/07 23:52】

00013

今日のオマケ画像 その1             その2             その3             その4             その5             その6             その7... HDDの萌えるゴミファイル・・・【2005/07/08 23:54】

・・・続き・・・その16

今日のオマケ画像 その1                 その2                 その3                 その4                 その5                 その6                縄、拘束、調教、女王、SM画像【2005/07/09 00:02】

桜井あゆみ セクシーポーズ

[KINGのたわごと] KINGやで。 今日は雨でビチャビチャや。隣の奥さんのまさみのあそこもビチャビチャや! 腰の振り方が激しすぎる! [動画更新情報] ■Fero-mode [アダルト無料動画『動宝』] 大人のフェロモンを全身から醸し出す 出会いの杜【2005/07/09 17:00】

後藤真希 腰振りダンス

[でばやんのたわごと] でばやんッス。 幸福の天使の京ちゃんと今日は雨なんですが、服を買いに行くのを見てもらうッス! 楽しみッス! [動画更新情報] ■Fero-mode [アダルト無料動画『動宝』] 大人のフェロモンを全身から醸し出す三咲まおは派手な見た目とは裏腹に優. 出会いSKY【2005/07/09 17:09】

MISAKI ハミ乳

[力ナリのたわごと] 力ナリっす。 幸福の天使のミサたんの友達のマリッペは超エロエロっす。 昨日は、いきなりマリッペからホテルに誘われたっす。 無理やり脱がされて、いきなりしゃぶられたっす。 うますぎるっす。 [動画更新情報] ■Fero-mode  出会いの虎【2005/07/09 17:13】

MISAKI ハミ乳

[デカ林のたわごと] デカ林だ。 MiniKoi見に恋で新しい女を探してた俺に、5通ものメールがきた。 どれこれもかなり可愛い子ばかりだったぜ。 俺は、1人ずつはめてやろうと計画している! [動画更新情報] ■Fero-mode [アダルト無料動画『動宝』] 大人のフェロモンを. 出会いTV【2005/07/09 17:17】

水着少女 谷間見せ

[田中のたわごと] 田中だヌーン。 速攻SEXからメールが来たヌーン。 相手は、25歳のOLさんヌーン。 ハセキョウ似に可愛い子ヌーン。 これをいい出会いにして、ハメ生活をスタートするヌーン! [動画更新情報] ■Fero-mode [アダルト無料動画『動宝』] 出会いナビ【2005/07/09 17:21】

桜井あゆみ 女王様

[びターンのたわごと] でてこいや! セフレ100%のマキと今日は、食事に行く。 そのあと、ホテルで俺の腰使いでマキを犯しまくろうと思ってる。 今日は、オールでSEX祭りだ。 [動画更新情報] ■Fero-mode [アダルト無料動画『動宝』] 大人のフェロモンを全身から醸し. 出会い道場【2005/07/09 17:24】

高橋愛 ビキニ姿

[アットちゃんのたわごと] アットちゃんだよ。 大人の裏体験の絵津子ママとは、違うママも探そうかなと思ってるよ。 いろんなママとたくさんハメ生活していくんだー! [動画更新情報] ■Fero-mode [アダルト無料動画『動宝』] 大人のフェロモンを全身から醸し出す @出会い【2005/07/09 17:27】

山本梓 やるヌキでレオタード披露 タケコプターは必見

[高田のたわごと] うおうお、高田です。 今日はセクシーお姉さんを速攻SEXでGETしました! やってる最中に思わず撮った写真がコレ← いかにも後ろから!!ってカンジで燃えたぜw その後の騎乗位もぐりんぐりん腰を回してて、思わず中に出しかけたw 高田魚肉店 〜出会い〜【2005/07/09 17:33】

小倉優子 やるヌキッ バナナの裏スジ舐めてパックン

[おかちのたわごと] おおよそおかちです。 今日は即ハメ専科清純そうな女の子に出会いました。 ホント、男に騙されたことがないようで、初対面なのに家に呼んでくれました。 家に行ったら、結構かわいい子でムラムラきて、いきなり服を脱がしちゃいました。 純白の下着で. おかちのおおよそ出会えましたー【2005/07/09 17:39】

眞鍋かをり パンチラセクシービリヤード!

[UNOのたわごと] ん〜いつも傘を盗まれるUNOなんよー。 隣の奥さんで今日は若い奥さん引っ掛けたんよ。 この奥さんは23歳で、子供を産んだばかりなんよー。 アソコはゆるゆるだったけど、おっぱいは張りがあったし、母乳も出るし興奮するんよー。 それで、ゆるゆるのアソ. 出会いDEマンマミーヤ♪【2005/07/09 17:44】

平山綾 胸揺れ

[5のたわごと] 5です。 速攻SEXでムチムチお尻の女の子のお尻に今日もかぶりついてます! 彼女もそれだけで感じてるのか、アンアンと声を出しながら、 オマンコをネチャネチャ言わしてます! [動画更新情報] ■Fero-mode [アダルト無料動画『動宝』] 大人のフェロモン. スタッフ5のハメハメ出会いニュース【2005/07/09 17:56】

井上晴美 おっぱいユサユサ

[Sのたわごと] Sです。 速攻SEXのマダムが昨日のお礼にと食事をご馳走してくれました! ですが、マダムはクロスで股間が隠れていることをいいことに、 いきなり、俺の物をしごいてきました・・・。 かなり感じて声が出そうなのを見て、マダムは喜んでました。 スタッフSの出会い研究【2005/07/09 17:59】

水着少女 両足の指にうちわを挟んで股間開脚全開であおぐ。

[チョウのたわごと] おぅ!チョウや! 今日もMiniKoi見に恋で出会ったアズサと会ってんw 今日は2人では初めてラブホに行ってきてんw アズサは行くこと自体が初めてやったらしくて、めっちゃくちゃはシャイでて可愛かったわw で、部屋に入る 出会いのDE!【2005/07/09 18:00】

宮地真緒 乳首が浮き出てきてます

[Kのたわごと] うほっKです。 速攻SEXでゲットした女の子と今日もFUCK!FUCK!の連続でした。 口からではなく、オマンコから潮霧を出してきました。 目潰しにあいそうだったので、犯しまくってやりました! [動画更新情報] ■Fero-mode [アダルト無料動画『動宝』] 大人. スタッフKの出会い道【2005/07/09 18:02】

巨乳を鷲掴め!!突撃土下座ナンパ隊?

[Zのたわごと] Zです。 速攻SEXで違うギャルを探そうとしてるけど、なかなか・・・。 俺汁の出は悪いけど、悶々と竿だけは、勃ってくる! 早くハメたい! [動画更新情報] ■Fero-mode [アダルト無料動画『動宝』] 大人のフェロモンを全身から醸し出す三咲まおは派手な. エログZ【2005/07/09 18:05】

水着少女 いやらしい舌使いで透明の板に舌でお絵かき。

[マサのたわごと] マサです。 今日もラブアンドピースで知り合った、ルイと会ってきました。 ルイの家に泊まりに行くことにしましたw 最初からやれることを期待しながら行ったら、「今日はHなしでいいよね?」ってどゆことよw こっちはやる 出会いですよ〜だ!【2005/07/09 18:07】

安田美沙子 ケツ食い込み&胸揉みマッサージ

[中村のたわごと] 中村です。 今日もセフレ100%で知り合ったミサキと会ってたとですw 今日もまた雨が降ったんで、ミサキの家でゆっくりお話だけしてたとですw 昨日もHしたし、今日はなくてもいいかな?って思ってたとですw 出会いの決定版 NGK BLOG【2005/07/09 18:12】

安田美沙子 胸チラ。かなりいい乳してます。

[サンのたわごと] サンです。。。 今日も即ハメ専科で知り合ったアカネちゃんとミヤビちゃんと会いました♪ なんか、3Pしてからもの凄く仲良くなってしまいましたw で、今日は今年の夏着る 出会ってらっしゃ〜い【2005/07/09 18:24】

安田美沙子 オイルを体中に塗ってセクシー度を上げてます。

[NKのたわごと] はい、ども〜NKです☆ 今日も幸福の天使で知り合ったマァちゃんと会ってます♪ 今日はどこ行こうかと考えてたら、「NKって、バンド組んでたんだよね? 出会いパラダイス【2005/07/09 18:32】

安田美沙子 混浴でハミ乳。

[ジョージのたわごと] ども、ジョージです。 今日も失楽園で知り合ったカズハのいる家に帰ります♪ どうやら、お客さんが来ててちょっとビックリw 誰なのか聞いてみたら、「看護婦時代の後輩なの今度久しぶりに海でも行かない?って誘われちゃってw」だそうですw 見た. 出会いショック【2005/07/09 18:42】

安田美沙子 熊田曜子と胸の張り合い。

[ハマーのたわごと] ハマーです。 今日もく即ハメ専科で知り合ったナルミと会ってましたw 今日は雨だったので、ナルミの家に遊びに行きましたw 部屋に入るなりいきなりこんな格好で← 「今日もアツイねぇ〜w早く梅雨明けないかなぁ??」とか言ってるが、ノーブラで薄. 出会いじゃあ〜りませんか【2005/07/09 18:48】

川村ゆきえ お風呂でセクシーポーズ。

[シンのたわごと] シンです、です。 今日も人妻性体験で知り合った26歳の人妻のマイと会ってますw 今日は少しだけ晴れてたので、二人で花火をすることにしましたw マイは「少しだけでも夏の雰囲気を多く味わえたらいいなって思って♪」といって、浴衣で来ました♪ で. 出会えるだけじゃイヤ!【2005/07/09 18:56】

最初はおもちゃで濡らして、

なんかしたくなちゃっておもちゃ使ってしちゃいました。最初はおもちゃで濡らして、その後は指でクチュクチュ、クチュクチュいじってぱんちゅ濡らしちゃいました(・・;)一応こんな感じです。ぱんちゅの中のおもちゃこんなの見せてもいいのかなぁ!? さにゃのGirlsオナニー【2005/07/10 01:31】

沙希は元気になりました。

みきと仲直りして今日はお出かけぇぇ〜(・o・)って言っても3時間ぐらいドライブしただけなんだけど、楽しかったです。これからも二人で頑張ります。そう言えばアフェリエイトは全然ダメェ〜(T_T)飲み代なんてほど遠いよぉ(-_-)暇な人、完全無料でフリーメアドで登録できる 沙希とみきのエッチな日記【2005/07/10 01:44】

次世代型ライブチャット カリビアンコムガール

次世代型ライブチャット カリビアンコムガールこれぞ最高のエンターテインメントライブショーサイト!業界No1のカリビアンだから楽しめる、過激で楽しい素人娘が続々登場!おしゃべり、覗き、オナニー、過激なリクエストも自由自在!2.5ドルで10分体験実施中! 有料サイトの無修正サンプルムービー紹介【2005/07/10 08:14】

過激にHな綺麗系 ☆..SION..☆

サイト : Acam(エーキャム)アドレス : http://www.acam.jp/チャット名 ☆..SION..☆ 過激にHな綺麗系アドレス : http://www.acam.jp/acam/live/index.jsp?id=129710596ID 21133364 1分 1.5ポイント H度 過激にH オンライン状況 2ショット中 マイク 無し 宇宙空間【2005/07/25 21:07】



PROFILE
★りお★
  • Author:★りお★
  • 20歳のりおです☆パソコンとっても苦手です(・д・。)
    でも前ネットアイドルやってたことがあるので文字書いたりするのは好き♪あとえっちなことも好きでしゅ☆
    今はブログだけだけど、のちのちチャットもやってこうかな☆
    みなさん仲良くしてくださいね♪
  • RSS
  • エログ

    フルHDエロ動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー


  • CALENDER
    06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    RECENT ENTRIES
  • 撮影で・・・(08/18)
  • (08/11)
  • (07/13)
  • 野外プレー☆だよね!(07/12)
  • 高い場所で・・・(07/09)

  • RECENT COMMENTS
  • ファンタゴン(02/22)
  • 按摩さん(02/15)
  • 機関棒(02/10)
  • さるさる(02/06)
  • チョー(02/03)
  • 幹夫(02/01)
  • さるさる(01/19)

  • RECENT TRACKBACKS
  • 人妻パラダイス@動画:人妻パラダイス@動画(05/07)
  • 熟女@動画:人妻・熟女(04/16)
  • free music downloading sites:download music for your website(04/02)
  • online pharmacy:online pharmacy(03/08)
  • 太陽:★7P!?!?ハプニングバーでハプニング★(11/21)

  • ARCHIVES
  • 2005年08月 (2)
  • 2005年07月 (5)
  • 2005年06月 (7)

  • CATEGORY
  • 未分類 (13)
  • ハタチの女の子 (1)

  • LINKS

    close