りおの欲求不満解消日記!!! えっち
無料
エロ
動画
りおの欲求不満解消日記!!!
りおはちょっとえっちな20歳の女の子です(/ε\*)イヤン ブログ初心者なんで暖かく見守っててください(´;ω・`)ホロリ りおの写真も頑張って載せれるようにPCの勉強しなきゃな★
えっち

えっちってきもちいですねぇ。。。

りおは昨日一ヶ月ぶりにえっちしてしまいました★

一ヶ月ぶりだったから気持ちいのなんの(笑)

最初ぜんぜんそういう予定はなくて

もう寝ようかなとしてたところにいきなり元彼から電話が!!

「いまからそっち遊びにいこうと思うんだけど泊めて♪」

って言われたんで、軽く「いいよ。」とは言ったんですよ。

元彼は結構遠いところに住んでまして、付き合ってるときは

ほぼ遠距離な感じだったんです。

ある程度はその時点で覚悟はあったんですけど、

元彼には彼女がいるって聞いてたんですごく抵抗は

したんですよね。でも後で聞いたらとっくの昔に別れたよ

って言われましたけど。笑    続く・・・

mmm.jpg


【2005/06/25 18:56】未分類 | TRACKBACK(31) | COMMENT(0) |


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

胸の大きなゆいちゃん

解体新書 夏目ゆい 胸の大きなゆいちゃん。声に特徴があり、かわいらしい喘ぎ声をだしてくれます。胸が大きいということで絡みの途中のパイズリを見ていると男優がうらやましくなる作品です。 サワキ カラオケしながらローター攻めで極度の興奮状態の素人娘。 ☆人妻の部屋☆ 【2005/06/25 20:01】

初撮影で緊張ぎみのさおりちゃん

さおり 初撮影で緊張ぎみのさおりちゃん。バイブを見るのも初めてみたいですがあまりの気持ち良さに泣いちゃう程です。手コキでは大量の潮吹きも もっとH動画を見る!その1   その2   その3その4   その5   その6 エロ技の奥義を学べる 人妻チナツの欲望【2005/06/25 20:12】

jananpaとは

基本データ JPNANPA... JPNANPA【2005/06/26 01:59】

エロックスジャパンZの無修正動画アダルト案内所

無修正動画・アニメ・洋物・ライブチャットなど、あらゆるジャンルを網羅したアダルト総合サイトの最大手サイト。 無修正動画ライブチャット初心者アダルト案内所【2005/06/26 02:54】

ぷちとまとエッチな4610素娘の無修正動画

ぷち ぷちとまと エッチな4610 素娘コム最新情報【2005/06/26 02:59】

安めぐみ ハミけつ

[KINGのたわごと] 生きてるで ちょっとでかけててん。人妻性体験で、人妻に会っててん。久しぶりとちゃうで。 [動画更新情報] ■桜朱音 4時間 [アダルト無料動画『動宝』] ミリガ2005桜朱音のキュートな魅力満載!定番コーナー・ 出会いの杜【2005/06/26 18:17】

夏川結衣 濡れ場

[でばやんのたわごと] 今日は暑いッス。 暑い日はやっぱりYU−KAで女の子をゲットッス。 [動画更新情報] ■桜朱音 4時間 [アダルト無料動画『動宝』] ミリガ2005桜朱音のキュートな魅力満載!定番コーナー・ 出会いSKY【2005/06/26 18:33】

高島優子 喘ぎ

[力なりのたわごと] 雷神君試したっす。 昨日は、雷神君使ったっす。MiniKoi見に恋でも使いたいです。 [動画更新情報] ■桜朱音 4時間 [アダルト無料動画『動宝』] ミリガ2005桜朱音のキュートな魅力満載!定番コーナー・「トライアスロン3人抜き」や、朱音のプライ. 出会いの虎【2005/06/26 18:43】

三輪ひとみ

[デカ林のたわごと] 昨日はデートだ。 今日は暑いな。人妻性体験で盛りのついた人妻と出会う予定だ。 [動画更新情報] ■桜朱音 4時間 [アダルト無料動画『動宝』] ミリガ2005桜朱音のキュートな魅力満載!定番コーナー・ 出会いTV【2005/06/26 18:56】

小野寺麻衣アナ 失禁

[田中のたわごと] ヌーン。 今日もエッチするだヌーン。隣の奥さんで奥さんと知り合うだヌーン。 [動画更新情報] ■桜朱音 4時間 [アダルト無料動画『動宝』] ミリガ2005桜朱音のキュートな魅力満載!定番コーナー・ 出会いナビ【2005/06/26 19:08】

中○美奈子アナ スカートめくられ黒パンツ露出

[びターンのたわごと] 今日も叫びました。 おまえら、出て来いやと。そうしたらDE愛メールで、女性がでてきました。 [動画更新情報] ■桜朱音 4時間 [アダルト無料動画『動宝』] ミリガ2005桜朱音のキュートな魅力満載!定番コーナー・ 出会い道場【2005/06/26 19:19】

平山あや プルプル

[アットちゃんのたわごと] 今日は暑いよ。 昨日はママとエッチしたよ。人妻性体験で知り合ったママとね。 [動画更新情報] ■桜朱音 4時間 [アダルト無料動画『動宝』] ミリガ2005桜朱音のキュートな魅力満載!定番コーナー・ @出会い【2005/06/26 19:25】

安倍なつみ 乳首立ち

[NKのたわごと] はーい、どうもーNKです。 今日は、蒸し暑かったけど、たくさんメールしました。ハーレムで女の子と会うことになりました。 [動画更新情報] ■桜朱音 4時間 [アダルト無料動画『動宝』] ミリガ2005桜朱音のキュートな魅力満載!定番コーナー・ 出会いパラダイス【2005/06/26 20:46】

安倍麻美=激プロモ

[ジョージのたわごと] ども、ジョージです。 朝までSEXだったぜ。失楽園って、いいよなー。 [動画更新情報] ■桜朱音 4時間 [アダルト無料動画『動宝』] ミリガ2005桜朱音のキュートな魅力満載!定番コーナー・「トライアスロン3人抜き」や、朱音のプライベートシ. 出会いショック【2005/06/26 20:54】

長谷川京子 Tシャツ篇

[ハマーのたわごと] ハマーです。 今日も、即ハメ専科で知り合ったミキはドMさを発揮してたぜ。バイブを入れたままコンビニに買い物に行ってたし。 [動画更新情報] ■桜朱音 4時間 [アダルト無料動画『動宝』] ミリガ2005桜朱音のキュートな魅力満載! 出会いじゃあ〜りませんか【2005/06/26 21:05】

市川由衣 悶えながらブラ出し

[シンのたわごと] シンです。 今日は、人妻性体験にメール出してみました。返事は来るのか待ち遠しいです。 [動画更新情報] ■桜朱音 4時間 [アダルト無料動画『動宝』] ミリガ2005桜朱音のキュートな魅力満載!定番コーナー・ 出会えるだけじゃイヤ!【2005/06/26 21:11】

安田美沙子 ハミパイ

[高田のたわごと] ハーレムでただいま絶好調男高田です、うおうお 以前言っていた変態プレイ決定しました! まずはソフトなやつからやろうということで公園での野外FUCKです。 とりあえず今日の夜いってきます。 [動画更新情報] ■桜朱音 4時間 [アダルト無料動画『動. 高田魚肉店 〜出会い〜【2005/06/26 23:46】

観月ありさ 乳首チラ

[おかちのたわごと] おおよそおかちです。 即ハメ専科で出会ったみかとネカフェでROだぞ! 即ホテルでやるのもあれなんでとりあえず時間つぶし。 みかのアソコをさわりながら狩りしてるんですが、みかが感じすぎて、狩りにならないです笑 クリちゃんをいじくりす おかちのおおよそ出会えましたー【2005/06/26 23:59】

原史奈 大人パンツが見えちゃってます

[UNOのたわごと] ん〜UNOなんよー。 とりあえず隣の奥さんは素晴らしい、うん非常に素晴らしい! 今日はまた新しい奥さんと出会ったんよー。32歳のさきこっていうんだけど なぜかSっ気があって、ホテルで僕を責めてくるんよ しばきにしばかれて、体中アザだらけな. 出会いDEマンマミーヤ♪【2005/06/27 00:19】

小倉優子 喘ぎ声がたまらんっ!

[5のたわごと] 5です。 昨日速攻SEXで18歳の女の子と前知り合った21歳のOLの子と3人で3Pしました! 初めての3P・・・たまらないぞ! お っ ぱ い だ ら け (´,_ゝ`) チンコと顔、両方ともに乳に挟まれ最高です。 スタッフ5のハメハメ出会いニュース【2005/06/27 00:28】

相馬茜 フェラ顔

[Sのたわごと] Sです。 速攻SEXでひっかけた女 3番勝負の3番目。 今日は18歳のニート! 日ごろすることがないのでSEXでもってな感じで、メールを送ったらしい、18歳とは思えないテクニックをもっていたが、泣くほどやったったのでゞの勝ち! はい3勝目。 全勝! スタッフSの出会い研究【2005/06/27 00:36】

内田恭子 プリプリお尻

[Kのたわごと] Kです。 今日は隣の奥さんでのトリプルヘッダー見事に3連勝だった。   っといいたいところだが、結果2勝1敗だった 最初と最後の二人は綺麗でアソコのしまりやスタイルもよかったが 2番目の子が痛かった・・・メガネを掛けた43のおばちゃん。 スタッフKの出会い道【2005/06/27 00:48】

突撃土下座ナンパ?

[Zのたわごと] Z.です。 昨日の隣の奥さんで出会った主婦のストーカー情報コーナー!!! 今日も恒例の電話がリンリンなって・・・ない  ない?Σ(゚д゚;≡;゚∀゚) まぁ電話地獄から開放されて良かったです 昨日いっていた近所の奥さんじゃない方の奥さんに会. エログZ【2005/06/27 01:03】

杏さゆり うぉー!!乳輪が見えてるーっ!!

[チョウのたわごと] おぅ!チョウや! よっしゃーとりあえずMiniKoi見に恋で知り合ったアズサちゃんと、ハメハメしてきたぞ 向こうも相当抱いて欲しかったらしく、濡れ濡れでした! [動画更新情報] ■桜朱音 4時間 [アダルト無料動画『動宝』] 出会いのDE!【2005/06/27 01:16】

近藤和美 お尻食い込み

[マサのたわごと] マサです。 昨日は初めてラブアンドピースで会った人とデートしてきました。 最初は男の僕がガクガクして緊張しまくりでした 食事を済ませからはCDショップにいってCDさがし。オレンジレンジが好きみたいで色々さがしてました。実をいうと僕の特技はカラ. 出会いですよ〜だ!【2005/06/27 01:28】

上戸彩 必見 12歳!バスト70の貴重映像です!

[中村のたわごと] 中村です。 今日も以前セフレ100%で知り合ったテクニシャンミサキに抜いてもらいます♪ 今日も暇だってことなんで呼んじゃいました! 今日はながらフェラをしてもらうことにしました 本を読みながら、仕事をしながら、ご飯ながらっと、ながらフェラ! 出会いの決定版 NGK BLOG【2005/06/27 01:37】

エヴァエロアニメ・アスカのフェラチオ、パイズリ

エヴァエロアニメ・アスカのフェラチオ、パイズリ スタッフYの動画ニュース【2005/06/27 01:42】

佐野量子 パンツ丸出し

[中村のたわごと] 中村です。 今日も以前セフレ100%で知り合ったテクニシャンミサキに抜いてもらいます♪ 今日も暇だってことなんで呼んじゃいました! 今日はながらフェラをしてもらうことにしました 本を読みながら、仕事をしながら、ご飯ながらっと、ながらフェラ! 出会いの決定版 NGK BLOG【2005/06/27 01:43】

上戸彩 必見 12歳!バスト70の貴重映像です!

[サンのたわごと] サンです。 即ハメ専科今日は2通来たうちの一人のちょっとギャル風がかった女の子とやることができました 昨日の秘書とギャップがあり、また逆に興奮しました!! [動画更新情報] ■桜朱音 4時間 [アダルト無料動画『動宝』] ミリガ2005桜朱音のキュ. 出会ってらっしゃ〜い【2005/06/27 01:50】

jananpa無修正動画 新着

ファッションをダーク系で決めた桃香ちゃん。美形の顔立ちに、大きな瞳が男を誘います。「ええ!パンツ、豹柄なの?!」。高級車に載せて、ついにパンツを拝見!ブラも豹柄に合わせるなんて、都会の雰囲気を漂わせた彼女です。JANANPA... JPNANPA【2005/06/27 23:05】

download music for your website

http:/% free music downloading sites【2007/04/02 01:05】



PROFILE
★りお★
  • Author:★りお★
  • 20歳のりおです☆パソコンとっても苦手です(・д・。)
    でも前ネットアイドルやってたことがあるので文字書いたりするのは好き♪あとえっちなことも好きでしゅ☆
    今はブログだけだけど、のちのちチャットもやってこうかな☆
    みなさん仲良くしてくださいね♪
  • RSS
  • エログ

    フルHDエロ動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー


  • CALENDER
    06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    RECENT ENTRIES
  • 撮影で・・・(08/18)
  • (08/11)
  • (07/13)
  • 野外プレー☆だよね!(07/12)
  • 高い場所で・・・(07/09)

  • RECENT COMMENTS
  • ファンタゴン(02/22)
  • 按摩さん(02/15)
  • 機関棒(02/10)
  • さるさる(02/06)
  • チョー(02/03)
  • 幹夫(02/01)
  • さるさる(01/19)

  • RECENT TRACKBACKS
  • 人妻パラダイス@動画:人妻パラダイス@動画(05/07)
  • 熟女@動画:人妻・熟女(04/16)
  • free music downloading sites:download music for your website(04/02)
  • online pharmacy:online pharmacy(03/08)
  • 太陽:★7P!?!?ハプニングバーでハプニング★(11/21)

  • ARCHIVES
  • 2005年08月 (2)
  • 2005年07月 (5)
  • 2005年06月 (7)

  • CATEGORY
  • 未分類 (13)
  • ハタチの女の子 (1)

  • LINKS

    close